
--年--月--日 --:--


お知らせです?

2009年06月02日 23:16

今日は簡単にお知らせです?

?
Panasonic×すてきな奥さん×レシピブログのコラボ企画
最新の調理家電(スチームオーブンレンジ3つ星ビストロ)を使ったレシピを掲載していただいてます
詳しくはこちら
3つ星ビストロ。2段階調理etc感激する使い心地でした?
line10.gif
?
Oixiの連載 『おいしい庭の時間』にて、
白ゴーヤで作る ツナサラダのレシピをUPいたしました。
こちらです
20070510_06.jpg
白いゴーヤ、苦味がほとんどありません
(全くないわけではないです)
20070510_07.jpg
育ててるものは、やっと花が咲きました?



m-styl56.gif

新型インフルエンザの影響でお休みになってた週
のんびりすごしすぎて、それ以降、学校や園が再開されてから、なんだか行事が目白押しなような・・・
気持ちだけが忙しく^^;
ブログ更新ご無沙汰ですみません。
咳風邪をぶりかえしたりしつつ T_T、元気に過ごしてます。
落ち着いたら、また、レシピUPしますね?^^
コメント返事遅くなります m(。≧Д≦。)m


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. エリカ | URL | NhUToV4s

    小春ちゃん、こんにちは(^^)

    風邪ひいちゃったの~??
    大丈夫~??
    不陽気だから体調も優れないよね(涙)
    あんまり無理はしちゃダメよ~(>_<)

    小春ちゃん、めちゃくちゃ活躍してるじゃ~ん!!小春ちゃんの活躍してると、凄い嬉しくなっちゃうよ~♪
    これからも応援してるからね~(^^)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ぽわこ | URL | -

    小春さま。
    ご無沙汰~~。
    咳風邪??もう大丈夫??周りから疑いの眼差しをむけられなかった~??^m^
    そして、めちゃめちゃいろんな所で大活躍だね~。
    小春レシピ~!
    さっすが~~。
    毎日充実して時間があっという間に過ぎちゃうね~。もう6月だしね~。
    頑張っていくか~~★★
    無理は禁物だよん!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. みるくぱん | URL | -

    咳風邪大丈夫ですか?私も1ヶ月ぐらい続きました。お大事にしてくださいね。
    レシピブログのモニターページ拝見しました♪うらやましいです~☆素敵なレシピもまねっこさせていただきたいわ^^
    ほんと、大活躍ですね!!
    これからも応援しています^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/118-269ab5ad
この記事へのトラックバック


最新記事


