スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいしいトマトと、近況

2009年06月15日 06:25

20090614_01.jpg
更新、さぼり癖がつくと、ダメですねぇ(→㉨←)
久々に料理写真を縮小するのに、サイズも忘れておりました
w( ̄△ ̄;)w

なんだか忙しく楽しく毎日を過ごしております。
この週末は、スイミングの夏期講習も申し込んできたし(朝5時前から並びましたが、みなさん、もっと早起きで・・・)、里山でたくさん自然と触れ合ってきたし、蛍に トカゲに カナヘビに カエル(アマガエル・トノサマガエル)に トンボに、ゴマダラカミキリに アオムシ君に。
子どもたちと虫たちの観察に大忙しです。

太陽をたっぷり浴びた日はサラダが沢山食べたくなります。
ってことで、日曜はサラダ・Oisix(おいしっくす)のフルーツトマト、ポテトサラダ、豚の生姜焼き。
それと、切干大根と切り昆布のレモンドレッシング和えをいただきました。

これからの季節、Oisix(おいしっくす)のトマト。
本当においしいです。
冬の間に注文した塩トマトは、少しハズレでした。ハウス栽培ですものね・・・。
やっぱり旬のものが一番です!







頂いたコメントのお返事巡りが追いついてないので、コメント欄閉じます。
すみません。亀ペースですが、おつきあいくださいませ。
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。