スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は「Saita10月号」の取材でした

2009年07月31日 23:46

20090731_02.jpg
昨日のお昼ご飯です。
最近サラダを毎食いただいてます。
太陽をいっぱいあびると、どうしてもサラダを食べたくなりませんか???
不思議です。
 
 m-stylmini31.gif

 
今日は、女性誌「Saita」の取材でした。
クルーの方がいらっしゃる取材を受けたのは、初です。
20090731_01.jpg
ドキドキしながら(←小心者)、楽しい時間があっという間に過ぎました。
『ぽかぽかびより』を推薦してくださったSaita読者の方々、ありがとうございました 
m(。≧Д≦。)m
10月号は、9月7日発売です。

ちらっと・・・
宜しくお願いします ^^
スポンサーサイト


コメント

  1. さと | URL | o.trGIrQ

    Re: 今日は「Saita10月号」の取材でした

    小春ちゃん、こんちは(*^ω^*)/
    取材かあ、すごいなあ。がんばれ~ってわたしもがんばろう♪
    Saita、ぜひ手にとって見るね~

  2. still | URL | -

    Re: 今日は「Saita10月号」の取材でした

    小春ちゃん!
    9月号ね・・・・きっと見るわね!
    楽しみにしています♪
    キャンプも楽しかったようですね・・・
    早く夏本場になるといいね!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ちるちる | URL | -

    小春ちゃん、こんばんわぁ★

    取材お疲れさま!
    わぁーい♪
    拝見するのが楽しみです☆

    キャンプの楽しい様子もありがとう!
    スイカ割り、なつかしいー♪

  5. ゆい | URL | -

    Re: 今日は「Saita10月号」の取材でした

    小春、おはよ~♪

    撮影お疲れ様~^^

    絶対見てみるね~^^

    ホント凄いな^^

    楽しみ~♪

    >マクドナルド久しぶりに行こうかな^^

  6. エリカ | URL | NhUToV4s

    小春ちゃん、こんにちは(^^)

    え~!!楽しみ~!
    見る見る^^


    うんうん、夏は特にお野菜を欲しくなるかも。
    汗と一緒にミネラルも失うしね。。
    紫外線もビタミンCを壊すしね(涙)

    しっかりお野菜食べて、夏を乗りきろう!

  7. ayaka | URL | -

    Re: 今日は「Saita10月号」の取材でした

    こっちにも・・・♪
    取材かあ、なんだか格好いいなあ。
    saitaは内容によって買って読んでる。
    もっちろん、発売になったら本屋さんに走りますわあ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/133-7ba16602
この記事へのトラックバック


最新記事


