スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【煮込み】 ハンバーグ たっぷりお野菜

2009年09月13日 08:17

20090912_03.jpg
野菜をたっぷり入れて、煮込みハンバーグをいただきました
 
 
こちら
日本食研×レシピブログの「煮込んでおいしいハンバーグソース」レシピモニターに当選して、いただくことになりました。
 
20090912_01.jpg
中に、
・ふっくらハンバーグミックス
・炒めタマネギハンバーグベース
が入っていたので、まずは ノーマルに、煮込みハンバーグから。
20090912_02.jpg

こちら、分量の水と、挽肉と混ぜるだけで、ふんわりおいしいハンバーグが出来ました
人参・玉ねぎ・ブロッコリー・茄子を加えて、野菜もたっぷり食べれるように。


ボトルの半分を使用したので、残りは 他のレシピを考案中です
近いうちにUPします
ヽ(´∀`*)ノ



* レシピブログのランキングに参加中  よろしければクリックしてください♪




日本食研さん「煮込んでおいしいハンバーグソース」 秋の晩御飯レシピコンテストへ参加中♪
スポンサーサイト


コメント

  1. ayaka | URL | -

    Re: 【煮込み】 ハンバーグ たっぷりお野菜

    (^-^*)/コンチャ!
    私もこれ、当選したよ~。
    珍しく、もう作った(笑)
    まだアップしてないけどね♪
    こういうのもわざわざは買わないけど意外に使えるし、
    お弁当には手っ取り早いんだよね~。
    そうそう、今日はベーコンエピも作ったよん。
    近いうちにアップするね♪
    ちゃんと撮れているかはまだわからないけど、うまく撮れてたら
    作り方も載せるわあ。大したことではないけどね(;^_^A ・・・

  2. まめりえ | URL | -

    Re: 【煮込み】 ハンバーグ たっぷりお野菜

    煮込みハンバーグって中に火が通ったか心配しなくていいし
    美味しいしいいよね~大好きさ(*^^*)
    お野菜もたっぷり食べられるしね

    Mの食器買ったんだね^^ 私が持ってるのって何サイズなんだろ
    気なしで買ってるわ~ カレーだけじゃなくてけっこう何にでも
    あうから重宝してるよ 美味しそうに見えるし

    オークションて1度も活用したことないんだけれど
    けっこう掘り出し物出てる?
    どうも知らない人とやりとりするのって億劫そうだなーって思っちゃうのよね

    saitaでてるでてる~(*´艸`)
    ほんっとに美人さんよね 書店で興奮して速効で買っちゃったもんねー

  3. さと | URL | o.trGIrQ

    Re: 【煮込み】 ハンバーグ たっぷりお野菜

    小春ちゃん、こんばんは。
    おいしそう。応募しなかったモンなあ・・。
    またおいしそうなレシピ、まってるよ~

  4. yokohaha | URL | w0p83Qkw

    Re: 【煮込み】 ハンバーグ たっぷりお野菜

    これって、

    「おーなーか、ぐぅぐぅ。。。」のCMで有名なやつですよねぇ。ちょうど昨日、娘と買い物しててこのCMソングが頭の中でぐるぐる回ってて。。。
    で、HP見たら、レシピがあってあまりにタイムリーだったんでコメントを。。
    煮込みハンバーグ食べたくなっちゃったなぁ。お野菜も沢山食べられそうだし、おいしいしね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/162-409f601d
この記事へのトラックバック


最新記事


