
--年--月--日 --:--


大根と帆立のサラダ

2009年09月30日 21:39

20090930_01.jpg

<材料---4人分>

大根---5cm×2本
帆立缶---1缶
あさつき---少々
ゴマ---大さじ2
マヨネーズ---大さじ3
鶏がらスープの素---小さじ1弱

<作り方>

大根は皮をむき、5cm長さで、食べやすい細さに切る。
ボウルに、帆立缶の帆立と、マヨネーズ、鶏がらスープの素を入れて混ぜ、大根を加えて軽く混ぜる。
お好みで あさつきとゴマを振ったら出来上がり。


大根から水分が出るので、食べる直前に作ってくださいね。
簡単だけど、うまみたっぷり
あっさりしてるけど、お箸がすすむ味です。
 


レシピブログランキングに参加してます
いつも応援ありがとうございますー!(。・д・。)ノシ

m-stylmini30.gif m-stylmini32.gif m-stylmini31.gif
【期間限定】人気食材のおためしセットSALE



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/172-dc734cf1
この記事へのトラックバック


最新記事


