
--年--月--日 --:--


今日の晩ご飯

2009年11月17日 21:38

20091117_02.jpg
今日の晩ご飯です
・サラダ
・ぶりの照り焼き
・小松菜・うすあげ・にんじんの和え物
・茹でたブロッコリー
・茹で人参(間引き菜のん)
・ウィンナー巻き玉子焼き(←少しだけ青海苔も入ってます?)
・高野豆腐



高野豆腐とインゲンの煮物
間引いた人参、すぐ食べれるように茹でたもの
は、実家からのいただきもの?♪

茹でた野菜、写真右の、もろみ味噌とマヨネーズを混ぜたもので食べてます
これにすると、すごい食べが良い我が家・・・

ぶり、おいしかった???(^?^)ジュル...


急に寒くなって、すごく寒く感じる・・・
まだもみじ狩りもいってないのに?
きっと、すぐに大掃除シーズンが来るんだろうな・・・




レシピブログランキングに参加してます
いつも応援ありがとうございますー!(。・д・。)ノシ


コメント

  1. still | URL | -

    Re: 今日の晩ご飯

    可愛い人参ですね!
    我が家もサラダに間引いた人参を使いますよ~
    可愛いですよね!
    スープにちょっと浮かべると可愛いんです♪
    我が家も昨日ブリでした!
    とっても美味しかったわ~

  2. 亞夜 | URL | eytC8DOw

    Re: 今日の晩ご飯

    こんばんは^^
    お久しぶりです♪
    間引いた人参かわいくて、とてもキレイな色だね
    もろみとマヨって組み合わせ美味しいよね!!
    うちもやってみよ~~。
    こないだ、次男だけ連れてランチに行ったんだけど、
    そこで出てきたバーニャカウダに次男が食いついてたから
    喜んで食べそうな気がするw
    こうゆうお野菜の食べ方もいいよね。

    一気に寒くなったので体調に気をつけて過ごしてね♪

  3. ayaka | URL | -

    Re: 今日の晩ご飯

    ('-'*)オハヨ♪
    なんかかわいらしいお野菜がいっぱいって感じでいいねえ。
    間引きした人参もちゃんとこんなふうに食べれるとすっごく得した気分になりそう。
    寒くなってきたから体には気をつけて~♪

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まめりえ | URL | -

    Re: 今日の晩ご飯

    にんじんがかわいい~^^
    間引いたにんじんなんだね ミニキャロットよりさらに細くて
    かわいいねえ(*^ω^*)ノ
    ぶりの照り焼きも美味しそうだし 高野豆腐もこうやって
    mのお皿に盛り付けるとおしゃれだね
    高野豆腐 うちの娘食べてくれないのよー
    かみしめるとじゅわーって汁が出てくるのが嫌なんだって

    娘たちにおめでとうをありがとう
    小春ちゃんも11月生まれなんだね
    おめでと~(^▽^)/ まるちゃんず笑えた

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/183-54d68c7d
この記事へのトラックバック


最新記事


