スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新作ワッフルケーキ おあじみ会

2009年03月08日 22:48

髪の毛をカットして、軽くパーマをあててきました?
ε=ヾ(*・∀・)/
3,4歳くらいは若返るだろう・・・と思ったけど
期待はずれでした
(→㉨←)
それはさておき
 
 
週末おいしくいただいておりました
こちら
20090308_04.jpg
おなじみ、ワッフル・ケーキの店エール・エルからの来月のワッフルケーキ。
新ワッフルの詰め合わせです?

20090308_03.jpg
 
 
 
上から、
・春うらら
・ピーチショコラ
・つぶいちごプリン
20090308_01.jpg
春うららは、桜餡と抹茶と生クリームの組み合わせ
すごく春らしい^^
生クリームに何か混ざっていて、すごくさわやかな味がしたんだけど、それが何かわからず・・・
パパに聞いたけど、もちろんわからず
ってか生クリームに何かが混ざってる事にも気が付かず
"o(-`д´- 。)

ピーチショコラは、ショコラ生地のワッフルに、生クリームと、黄桃の組み合わせ
これは、どのフルーツでも相性ばつぐんかも。
生の大き目の白桃がゴロゴロ入った感じのが、初夏に出たらいいのにな?^^

つぶいちごプリンは、イチゴの味がしっかりしてて、ぴったり。
イチゴ好きな娘の口に入りました?
 
 
 
・ラズベリーチーズケーキ
・きなこあずき
20090308_02.jpg
ラズベリーチーズケーキ
これはしつこくない軽い味でした。

きなこあずき
きなこの味が上品でしっかり主張されていて、つぶあんとの相性がぴったりでした。
これが一番おいしかったです
来月の新ワッフルなので、どれも来月から店頭に並んでいると思われます(たぶん・・・きっと・・・・)

R.Lのワッフルは、ひとつひとつ包装されているので、お花見etc外に持っていっても、手をよごすことなく食べれるから、いいですよねぇ。
おいしかったです?♪ ごちそうさまでしたε=ヾ(*・∀・)/



スポンサーサイト


コメント

  1. ayaka | URL | -

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    (*゚ー゚)vオハヨ♪
    もしかして、小春ちゃん当選したの??
    すごいなあ。。ここのワッフル、美味しいよね~。いろんな味があって楽しめちゃう。九州にいるころは結構食べてたかも。ただ大きさもちょうどよくていくらでも食べちゃうのが危険なんだけどね(笑)

  2. ぽわこ | URL | -

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    小春ちゃん、おはよ~!!
    わぁ☆☆
    おいしそう~~!!
    えっとね、えっとね、
    どれもおいしそうやけど
    ぽわこは春うらら、がいい!!
    桜餡と抹茶なんて、大好物よ~~!!
    って・・・
    もうないって??
    さわやかな味、何が混ざってたんやろうね~^m^
    いろんな味が楽しめるから
    こういうのいいね~♪

  3. 亞夜 | URL | eytC8DOw

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    おいしそうだなぁ^^
    和風な組み合わせが大好きだから、
    「春うらら」「きなこあずき」が気になる♪
    個包装なのも、いいよね!!
    でも、フルーツが入ったさわやかな味も、
    ちょっとのオヤツとかお茶にいいね^^
    新作を食べれるなんて得した気分!!
    羨ましいよ~~★

  4. エリカ | URL | NhUToV4s

    小春さま~(笑)

    こんにちは(^^)

    メールありがとう~!!また私もゆっくりメールするね!!

    私もさっそく応募しちゃったよ~(爆)
    どうか当たりますように~~!
    娘がここのワッフル大好きなのよ~。行く度に買わされるんだけどね(涙)
    美味しいよね(^^)

  5. ち~ | URL | iaO0mHCM

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    こんにちは♪
    なんだか美味しそうだね!!
    全種類1口ずつ食べたいわぁ~☆

    ただでさえ小春ちゃんは綺麗なのに
    3つも4つも若くなっては困るよっ!!

  6. 風 | URL | -

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    小春ちゃんヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

    ここの偶然にも私は今日買ってきたよ~
    食べだしたら止まらない美味しさだよね♪
    県内には買える所が沢山あるよね♪
    小春ちゃん見事に当選??

    小春ちゃんのパーマ姿見たいぞ~(笑い)
    イメージが分からないわ~
    ストレートな小春ちゃんは頭にしっかりとね♪

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Orange_Livingroom | URL | -

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    小春ちゃん、こんにちは。

    おいしそ~ですね!
    私の夫も同じですよ(^^)
    『何が入ってるかな?』って聞くと、『えっ、わからない』って。
    ちょっとは味わってよ~って思うんだけど、美味しければ
    何が入っているかなんて、ど~でもいいみたい(^^)
    でも、つい懲りずに聞いちゃいます。

  9. みるくぱん | URL | -

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    こんにちは~!
    こんなにたくさんお味見できるなんてステキ~(*≧∇≦*)☆彡
    私も応募しちゃおうかな^^
    いちごや桃、きなこあずき味などなど気になります~!!

  10. fext | URL | p6CkwyQg

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    初めまして、レシピブログで見掛けてやって来ました。
    美味しそうなブログで、リンクさせてもらうと幸いです。
    これからも応援させてください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  11. まめりえ | URL | -

    Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    小春ちゃん こんにちは
    レシピブログから遊びにきたよ~

    R.Lのワッフル 1度だけデパ地下で買ったことあるよ
    すごい種類が多くて困っちゃうよね^^
    この形も食べやすくて好きだな~

    スチームケース かなり活躍してくれてるね
    私も応募したんだけどはずれた^^;
    こういうの当たらないんだよねー

    今日はすごーくぽかぽか(*^^*)
    ベランダでよもぎがぬっくりしてるよ~

  12. ■お返事です | URL | -

    Re: Re: 新作ワッフルケーキ おあじみ会

    ■ayakaちゃん
    こんにちわぁ。
    うんうん。ネットで応募したら、当選したよ~!
    これは、プレゼントではなくて、「おあじみ会」っていう方で、両方応募してたの。
    ここ、おいしいよねぇ。
    私も大阪に出たらいつも買ってかえって、おうちでお茶してるの~

    ■ぽわこちゃん
    こんにちわぁ。
    この春らしいセット、いいよね。
    パンでも作れそうだなぁ~
    もうあっという間になくなっちゃったよ^^;
    ごめんね~~♪

    ■亞夜ちゃん
    こんにちわぁ。
    和風な組み合わせ、すごく上品でおいしかったよー!
    ぜひぜひ。今度パンでも作ってみよう。
    今でもあんぱんのときは、きなこあわせてるのよ~亞夜ちゃんレシピで作ったパン依頼ね♪

    ■エリカ
    こんにちわぁ。
    当たるといいね。
    ワッフルのお店のURLの中に、おあじみ会も募集してないかな。
    私はプレゼントと、そのおあじみ会と、両方応募してたんよー^^

    ■ち~ちゃん
    こんにちわぁ。
    全種類ひとくちずつ食べれるあっさりさだよ~
    すごくおいしいし、全部味が違うと、食べれるよね^^
    いや~~~ん。
    ち~ちゃんほどではないわぁ。

    ■風ちゃん
    こんにちわぁ。
    うんうん。プレゼント応募したときにとんだURLで、あおじみ会を見て応募して、当選だよ~
    来月の新作ワッフルを今回いただいた形になるの~
    私が住んでる街には、お店がないから悲しいなーーーT▽T

    ■Orange_Livingroomさん
    こんにちわぁ。
    わかりますわかりますーー!
    そういわれちゃいますよね^^;

    ■みるくぱんさん
    こんにちわぁ。
    めっちゃおいしかったよ~
    私もきなこの味のがとても気に入ったの。
    来月、店舗で購入できま~す。
    おあじみ会のは、店舗のHPで、まだ募集してるんじゃないかな。

    ■まめりえちゃん
    こんにちわぁ。
    おいしいよねぇ。
    ちょうど食べやすい大きさだから、ついつい食べちゃうよね。
    スチームケース当選しなかったのか~~残念>_<
    今回の確率は 1/6だったみたいだねぇ。
    600少しの応募があったみたいで~~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/59-4781cbb8
この記事へのトラックバック


最新記事


