スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年も宜しくお願い致します

2009年01月01日 21:26

2009年が、素敵な年となりますように・・・
今年も宜しくお願いいたします。

20090101_01.jpg
・伊達巻
・エビのうま煮
・インゲンの門松
小倉山荘の黒豆
・レンコンと人参の甘酢煮
・紅白なます
・生麩・手毬麩のさっと煮
・栗きんとん
・海老のお餅・青海苔のお餅・白いお餅
・水菜と鶏肉の雑煮(おすまし風)
20090101_02.jpg

伊達巻と黒豆は市販のもの
お餅は3食
実家からのいただきもの
ついでに雑煮の水菜まで、洗って切っておいたものをいただきましたヽ(´∀`*)ノ
  
  
作ってなかったお節、パパ側の実家でいただきました
親戚約20人
私が結婚した当初から、従妹(おじいちゃんや、おじさんからしたら、孫)がどんどん増えていってて・・・
記憶が鮮明なうちに、名前を何かに書き留めておかなければ・・・(→㉨←)
  
  
 
今年の目標・抱負、まだ決めてないなぁ・・・

ポリシーは、相変わらず
「何事にも感謝の気持ちを持って 毎日を丁寧に過ごすこと」
なんだけど・・・
細かい目標は、また追々^^
スポンサーサイト


コメント

  1. つづきっち | URL | -

    今年もよろしくお願いします

    あっという間に新年が明けてしまいました。
    本年も小春ちゃんにとってすばらしい年で
    ありますように!!

    やっぱり1年の始まりに目標掲げないとね!
    私は何にしようかな~

  2. ayaka | URL | -

    Re: 2009年も宜しくお願い致します

    あけましておめでとう!
    本年も宜しくね♪
    親戚大勢でお正月ってないなあ。。って、我が家が帰省しないだけなんだけどね(笑)
    今年の目標かあ。。何かちゃんと考えないとなあ。やりたいことはいっぱいあって絞れない~(´▽`*)アハハこんな私だけど宜しくね~!

  3. ゆい | URL | -

    Re: 2009年も宜しくお願い致します

    小春ちゃん、明けましておめでと~♪。

    ことしもよろしくね~~^^♪。

    小春ちゃんのお料理とお写真大好き^^

    楽しみにしてるね~♪

    素敵な1年になりますように~^^

  4. ちょりママ | URL | -

    Re: 2009年も宜しくお願い致します

    小春ちゃ~ん、おはよう☆
    相変わらず素敵な・・・お皿~♪
    おせちがとてもきれいだよ~
    こうした盛り付け勉強になるわ~^^

    抱負そうだね~^^
    しっかり立てて実行しないとだ!!

    小春ちゃんの家族なりたいわ~^^(抱負にしたいくらい。笑)
    ゆっくり過ごしてね~♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ■お返事です | URL | -

    ■つづきっち へ ---*小春@管理人

    私もダウンタウン見てたら、いつの間にか新年になってたよ~^^;
    本当、素敵な一年になりますように。

    いつも具体的な目標をかかげようかかげよう・・・としているうちに、1ヶ月くらい終っちゃうんだよねぇ(笑

  7. ■お返事です | URL | -

    ■ayakaちゃん へ ---*小春@管理人

    あけましておめでとう。
    今年も宜しくお願いします♪
    結婚してからだよ~~~
    まだ沢山の親戚の中にいるのに慣れなくて・・・^^;
    8年目のお正月だけど、まだ なんだか 大勢っていうのに慣れないよ~~

    今年も、ayakaちゃんのおいしいパンを私も目標にがんばるぞー!

  8. ■お返事です | URL | -

    ■ゆいちゃん へ ---*小春@管理人

    今年も宜しくお願いします~~
    私も、ゆいちゃんの 丁寧なお料理大好きよ~。
    いつもおいしいおいしいレシピの紹介をありがとう。
    ゆいちゃんが作ると、さらにおいしそうだもんねぇ。
    沢山まねっこさせて作らせてね。

  9. ■お返事です | URL | -

    ■ちょりママちゃん へ ---*小春@管理人

    ちょりママちゃん、するどいねぇ。
    このお皿、我が家に来た一番新しいお皿なんだよ~
    本当は、お節のお重を買いたかったんだけどね。
    年末にうろうろお店をしていたら、お重じゃなくて、お皿に目がいっちゃったよー!

    いや~~~ん。
    ちょりママちゃんが家族なら、毎日が楽しいと思うわぁ。
    ぜひぜひ!
    私も思うわー
    それが無理でも、せめて、どこでもドアぷりーず!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/6-0982319c
この記事へのトラックバック


最新記事


