
--年--月--日 --:--


プリムラ・ジュリアン

2009年03月20日 21:53

今日のお庭です。
久々に、カメラを持って庭に出ました?^^

草引きばっちり。すっきりしてる現在です♪
 
20090320_05.jpg
フリージアの蕾です
20090320_01.jpg
プリムラ・マラコイデス
ガーデンシクラメン
アイビーゼラニウム・シュガーベイビー
ミニチュアローズ・カリーナ
 
奥に見えているのは、種まきのプランター
春に咲く花を、いろいろミックスして、早春に植えてました
早く成長して咲くといいのにな^^


先日の卒園式でいただいてきた、プリムラ・ジュリアン
20090320_03.jpg
紫色のは、年中の最後にいただいてきたもの
1年間でこんなに大きくなりました
(2株あったけど、夏に1株からせてしまいました ^^;)

今回いただいたのは、薄いピンクと濃いピンク
上手く増えるといいな・・・
 
 
手前は、ミニチュアローズの テディベア6株
大きな鉢には何も入ってないんだけど、手前のは 勿忘草。
20090320_02.jpg


ミニチュアローズ カリーナ
姫ライラックの根元にあります
20090320_04.jpg

暖かい日が続いて、蕾の色づきが早いです ^^


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/66-8d42c09e
この記事へのトラックバック


最新記事


