
--年--月--日 --:--


入園・入学準備 とアイロンビーズ(ハマビーズ ボーネルンド)

2009年04月02日 21:02

やっとひと段落 ε=ヾ(*・∀・)/
ミシン大活躍でした。
前回(絵本鞄と防災頭巾座布団)に続き

左から、 上履き入れ・着替え袋・お弁当袋
(クリックすると横360pixで拡大表示されます)
20090402_06_20090402204924.jpg20090402_07.jpg20090402_08.jpg

左から、座布団カバー(中は幼稚園の時に使用してた防災頭巾の座布団です)・手提げ袋・上履き入れ
20090402_05.jpg20090402_04.jpg20090402_03.jpg

体操服入れ・給食袋とナフキン・ポケットティッシュ入れ
20090402_02.jpg20090402_01.jpg20090402_09.jpg

息子用に購入したポケモン(シェイミー)の布があまったので、給食ナフキン(ランチョンマット)を4枚ほど作りました。
ポケットティッシュもどんだけ? 多めに作りました♪

残すは娘のお弁当用ランチョンマットのみ!
お箸を入れるポケットタイプのものを作ろうと思ってます。
GW明けからお弁当なので、亀ペースで気長に^^



そんな感じで作ってる隣で、息子が最近はまってるのが、アイロンビーズ。
先週末、はじめて買ってきたんだけど、楽しいです。
20090402_11.jpg
見本なしだけど、こんな感じで作っていってます。
20090402_10.jpg
娘も、色とりどりのビーズを適当に並べるんじゃなくて、きちんと色分け&模様を考えて作ってます。
いや?
うちの子たち、センスあるんじゃない??♪って親ばか通り越して ばか親入ってます
ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

後は、体操服etcのゼッケンつけと 持ち物の名前書き。
早く入園&入学準備が終わらない事には なんだか落ち着きません・・・^^;



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. エリカ | URL | NhUToV4s

    小春ちゃん、こんばんは(^^)

    めちゃめちゃちくちくしてるね~(笑)
    素晴らしいな~!
    私、凄い要領悪いから一つ作るのに物凄い時間を費やすんだよね~(涙)

    小春ちゃんに手伝ってもらいたいよ~。。

    息子くん、こんなのも作れるの?凄~い!!きっと、この器用さは遺伝だね(^^)

    家も今日。カラフルな定規みたいな奴に穴が開いててクルクルするとキレイな模様が出来るやつ←凄いわかりにくい説明でごめん(涙)
    を買ってきて、いっぱいクルクルしてたよ~!!
    子供の成長って早いね~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/74-e5499561
この記事へのトラックバック


最新記事


