スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


究極のチーズケーキ@パルミ

2009年04月08日 07:00




先日、オーダーチーズ.comさんの『究極のチーズケーキ@パルミ』で、お茶しました
ε=ヾ(*・∀・)/
 
20090404_01.jpg

おいしいチーズケーキは食べた事があるし、私も好きで作るんだけど、ありえないくらい濃厚で上品でおいしかったです。

ケーキを作るときにチーズを混ぜました?って感じじゃなくて、
チーズをケーキっぽくして食べてる感じです。
カリカリした表面もチーズ!
ふんわり軽い中もチーズ!!
しっとりした土台部分も、おいし????くて、ぱくぱく食べるのがもったいなかったです。

みなさんもぜひ!機会を見つけてお茶してみてくださいね
ヽ(´∀`*)ノ







続きは、プラレール兄&娘です。
昔の写真を発掘中


プラレール好きな息子は、ほぼ毎日プラレールで遊んでました。
20090409_01.jpg
車で遊んでも、プラレールで遊んでも、
車輪が回るところまで、必死に見てます。


妹も、ハイハイや歩くのが遅かったので、こんな感じで、同じ空間に↓
まだ8ヶ月くらいの頃だと思うんですけど、すごいですよねぇ・・・・

20090409_02.jpg




何が?って???


髪の毛が・・・です。
食が細いのに、すべての栄養は髪の毛だけにいってるんじゃないかと疑ってきたくらいです。
現在も、なが???いですよ???
みつあみしてなかったら、お尻までありますε=ヾ(*・∀・)/
スポンサーサイト


コメント

  1. ぽわこ | URL | -

    Re: 究極のチーズケーキ@パルミ

    小春ちゃん、こんちゃ!
    究極~??
    すっご~い★★
    た・・・食べてみたい!
    こういう究極、とか書かれると弱いんだよね~。
    ぽわこ~~。
    あと「限定」とかね!!

    くっそ~~。
    小春ちゃん、けんかうってるな~!
    誰にって??
    もっちろんぽわこ&ぴよこによ~!
    8ヶ月の娘ちゃんの髪に、
    2歳7ヶ月のぴよこ、
    まだ全然おいついてないんですけど~!!
    あぁ~。うらやまし。
    頑張れぴよこ毛。

    今日からぽわ吉幼稚園だよ~。
    さぁ、頑張っていくか~!
    小春ちゃんところも、もうすぐかな??

  2. エリカ | URL | NhUToV4s

    小春姫~(^^)

    こんにちは(^^)

    チーズケーキ~~~!!
    今、一人で悶えてます(爆)

    娘ちゃんと息子くんの写真。凄く好き(^^)
    私の好きっていうポイントは普通かどうか分からないけど、とにかく凄く好き!!

    うまく説明出来ないんだけど、自分の娘もこういう時期があったな~って凄い蘇ってきたよ~。
    小春ちゃんの写真はキレイなだけじゃなくて、気持ちが凄い詰まってて人の心を打つ力を持ってるよね(^^)

    あ~。なんか娘に会いたくなってきた~(笑)
    早く夕方にならないかな~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/76-3f34c00c
この記事へのトラックバック


最新記事


