スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕空

2009年04月14日 08:15

更新が滞ってます m(。≧Д≦。)m
元気です

入学した息子も
入園した娘も
私も♪
はりきって行ってます^^

提出物が落ち着くまで、なんだか気持ちが落ち着かないです・・・
^^;
レシピはまた今度。
今日のおまけ写真は、携帯からの写真です
いつかの夕空

20090414_0.jpg
スポンサーサイト


コメント

  1. 花 | URL | -

    Re: 夕空

    小春chanおはよ~

    素敵な写真だね~
    小春chanの写真大好きなんだよねぇ。
    プロが撮った写真みたい。
    ほんと綺麗!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. み~ちゃん | URL | Tr5P94Vg

    Re: こんにちは

    小春ちゃん~こんにちは!
    めちゃくちゃ久しぶりです。
    子供ちゃんたち~入園、入学おめでとう♪
    お母さんは忙しいのよね~分かるわぁ~笑

    私は今やっとこさ、落ち着いたところです。
    またぼちぼちとブログするね!
    よろしく~♪

    ほんとキレイな夕空だわ★

  4. 風 | URL | -

    Re: 夕空

    小春ちゃんコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

    元気なん知ってるよ~(笑)
    最近バタバタやったけどさこの夕空で本当に癒されてたわ~~♪
    こういう空ってほっとしちゃうね~♪
    提出物出すまで落ち着かないってのに、
    うん!うん!
    明日は中学校!明後日は小学校!
    役員選出なんだよね~。

  5. まあこ | URL | -

    小春ちゃん!
    おはよう!

    携帯で撮影してもこんなに素敵に撮れるんですね。
    凄いいいです!


    ↓の記事のだけど糸ノコの使い方旨いですぅ。
    私もステンシルの素材を糸ノコで切ったりするんだけど綺麗に切り抜けられないんですよねぇ^ロ^;

    10回に1回くらいしか成功しないから自分用の素材ばかりが増えていきます。


    今日も元気に過ごしましょう(^^)v

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/85-2c2f1df4
この記事へのトラックバック


最新記事


