スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーらsanの ポテト南蛮を作りました

2009年05月08日 21:42

今回は、つくレポです
( ・Θ・)ゞ
20090508_03.jpg
レシピブログのクリッピングレシピランキングにあって、とても気になってたので、
うーらsan(ooLife *オーガニックレシピ手帖*)の、ポテト南蛮を作りました。

ジャガイモの代わりに、さつまいもを使い、昨日作ってたミーとボールもプラスして、メインのおかずにしました。
酢・みりん・醤油・豆板醤・生姜汁の南蛮酢に絡めて、とてもおいしい1品になりました。
詳しい作り方は、うーらsanのレシピを見てください
ε=ヾ(*・∀・)/
うーらsanおいしいレシピをありがとう?
 
 
 


この前、自転車の練習に行った河川敷にて
20090508_04.jpg
四葉のクローバー
息子の頭に生えてみるみたいなアングル^^

いっぱい良い事がありますように???
Have a nice weekend♪

m-styl56.gif


ネットプリントが、今キャンペーン中です。
50枚以上なら1枚7円になります。
よかったらどうぞ(*'ー'*)
高品質&低価格な写真プリントをネットでオーダー、オンライン注文 !



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ちるちる | URL | -

    小春ちゃん♪こんばんわ~

    ↓のプリキュアかわいいね~>< 
     ちびちびちゃん喜んだでしょう?
     
    そして、こちらのポテト南蛮も
    とてもおいしそうです~(*^▽^*)
    おいしそ~♪
    今からジャンプで飛んできます☆

    四葉のクローバー、
    幸せのおすそ分けもらっていくね*

  3. ayaka | URL | -

    Re: うーらsanの ポテト南蛮を作りました

    (*゚ー゚)vオハヨ♪
    さつまいもで南蛮ってのもいいね~♪ほっこりした感じかな。。四つ葉のクローバー、いいことあるね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pokapokabiyori2009.blog63.fc2.com/tb.php/99-a41ef5f5
この記事へのトラックバック


最新記事


